女子大生のカスミちゃんとエッチな通話を続けているのですが、とっても満足する射精を楽しめています。
今ではオナニーの見せ合いは当たり前、互いに裸を見せ合って刺激をたっぷり楽しんでいたのでした。
女子大生の素晴らしい肉体に、サラリーマンのハートはドックンドックンしっ放しの状態です。
彼女も見られてとても興奮してしまっているし、自分のチンコでエッチな気分になってくれるのがとても嬉しいのです。
たっぷりオナ指示出して女の子を支配している気分も味わえるし、やめることなんか到底無理ですね。

 

 カスミちゃんと通話するようになってから、3カ月目のことでした。
一度はカスミちゃんの体を触ってみたいとか、舐めてみたいとかそんな話も頻繁にするようになっていたのです。
「カスミの口でチンコをペロペロやって欲しい」
「おいしそう…」
彼女もまんざらではない口ぶり、だからアポしようと誘ってみたのですが、何とOK返事が返ってきました。
「和孝さんなら…」
そう言われてすごい感激でした。
待ち合わせ場所や日にちを決めて、ワクワクドキドキの待ち合わせとなりました。
友人が言っていた通り、テレセ友達からセフレに昇格したのです。

 

 カスミちゃんとってもかわいい顔立ちだったし、ワンピースがよく似合っていました。
さんざん通話したけど会うの始めてで、自分の方が緊張してしまっていたかもしれません。
それでもスムーズにキスをはじめ、服の上から体を触りまくって行きました。
通話で聞いたあのカワイイアヘ声を出してくれて、チンコがムクムク起き出してしまっていました。
裸にして絡みあって、相手の温かさを感じました。
お願いしていた通りフェラをして貰って、これがまたとっても気持ちいいんです。
夢中になって肉棒を舐め続けるその姿に大興奮。
「すっごく大きい…コチコチで暖かい」
自分だって彼女の敏感部分がしっかりと舐めてあげたんです。
よく濡れたオマンコ、綺麗な色のアナルもペロペロやりまくりでした。
女子大生のオマンコは激しいぐらいきついんです。
ずぶりと挿入したら半端じゃなく気持ち良くなってしまいました。
夢中になって前後運動をやりまくり、彼女の「はっはっはっはぁっああ、あんあんあっあっいいっいいっあん」という声により激しく腰が動いてしまったのでした。
やっぱりリアルセックスは半端じゃなくいいですね。
挿入もいっぱい感じてくれたようで、リアルでの関係も継続になっていきました。

 

 蛇足ですが、友人もテレクラマックスを使ってみたそうなんですが、即効性があって嵌りそうだと連絡よこしました(笑)。
自分も給料出たあとは、あちらも使っています。

 

定番サイト登録無料
テレセ友達募集サイトBEST5
テレセを希望する女の子を見つけるなら